

osakaアート&てづくりバザール その②

その①からの続きでーす♪

nanko15.jpg
nanko16.jpg
nanko17.jpg
nanko18.jpg
nanko19.jpg
nanko20.jpg
nanko21.jpg
nanko23.jpg
nanko24.jpg

お昼ぐらいの様子です♪
nanko25.jpg
nanko26.jpg
nanko27.jpg

お昼ごはんは、Osakaアート&てづくりバザール限定のクリスマスお弁当を予約して楽しみました~^^
画像撮るのを忘れて、おいしくいただきました。

たくさんのお客様や作家さま、お友達の出展者さまに出会えて、
楽しい1日を過ごせました~

相方のU-TAさんご一家も本当にありがとうっ♪

Mammy's Marcheとして委託販売にご参加いただきました作家さまには心より感謝致します。

みなさん、本当にありがとうございました。




osakaてづくり&アートバザールに行ってきました♪ その①

昨日はお天気の上、ここ最近の寒さもない日ですごくいいコンディションで
【osakaてづくり&アートバザール】に出展できました♪


今回のosakaてづくり&アートバザールは、
午後からは特にたくさんのお客様がいらして、少し熱気で会場内は暑い感じでした^^

遠方からご参加の委託作家さまにも会場の様子をご覧いただけたらと思いまして、
たくさんの画像を撮りました♪

オープン前の様子です~
nanko1.jpg
nanko2.jpg
nanko3.jpg
nanko.jpg
nanko5.jpg
nanko6.jpg
nanko7.jpg
nanko8.jpg
nanko9.jpg
nanko10.jpg
nanko11.jpg
nanko18.jpg
nanko19.jpg


その②に続きます~

明日はOsaka アート&てづくりバザールに行ってきます♪

明日はいよいよ Osaka アート&てづくりバザールです♪


【OSAKAアート&手作りバザール】


日時 2010年12月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
会場 大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
入場料 当日500円/前売400円
    ※小学生以下無料
    ※障害者割引はありません


Mammy's Marcheのブースは、 つー07,08です。

入口から入って、左にいった1列目です!!!

けっこうわかりやすい場所だと思います♪

U-TAさんとみっちりディスプレーも考えていますよ~。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。



明日のイベントの様子はまたこちらのブログでレポしますね~

お楽しみに!


OSAKAアート&手作りバザールへ参加します!!

Mammy's Marcheも大盛況に終わってみなさんに」ほんとう感謝でいっぱいです。

さてOSAKAアート&手作りバザールまでもう少し!!

Mammy's MarcheもOSAKAアート&手作りバザールへ参加します!!

そして先日ブースが発表になりました♪

手作り感いっぱいのお知らせになりますが。。。。

034.jpg



035.jpg



こちらになります♪

tokkoさんとお待ちしていますね♪

いまからデイスプレイを考えています!!

素敵なブースに仕上げたいとおもいます♪






プロフィール

U-TA  & tokko

Author:U-TA & tokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

++*atelier mono*のモノ作りとイタグレ・ウィペット生活++
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
