スポンサーサイト


いよいよ明日Mammy's Marche vol.5です♪

いよいよ明日です!

週間天気予報では、明日はくもりで降水確率40%でしたが、

先ほどみたところ降水確率20%になっていました!!!

開催場所は会館の中なので、濡れることはないですが、

お天気の方がやっぱりたくさんのお客様がお見えになると思うので。。。

何とかお天気になってくれるよう祈るばかりです~♪


忘れ物はしてないか、今頭の中でぐるぐる考えてます。。。

出展者のみなさまもきっとご準備でバタバタいているかと思います。

明日、出展者のみなさまやたくさんのお客様と会えること

本当に楽しみにしています♪


楽しい1日を過ごしていただけるよう頑張りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


**********************************************************
ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.5(マミーズ・マルシェ)

☆☆☆ http://mammysmarche.blog122.fc2.com/  ☆☆☆

2012年6月6日(水) 11:00am-15:00pm

大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪


販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りパン・ドーナツ・クッキー)
    アンティーク雑貨などを予定しています。

開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

先着50名様には、作家さまからのノベルティの
プレゼントをご用意して待っています♪

お気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

***********************************************************
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いよいよ明日Mammy's 】

いよいよ明日です!週間天気予報では、明日はくもりで降水確率40%でしたが、先ほどみたところ降水確率20%

まとめ【いよいよ明日Mammy's 】

いよいよ明日です!週間天気予報では、明日はくもりで降水確率40%でしたが、先ほどみたところ降水確率20%

コメントの投稿

非公開コメント

忘れ物をしました

こんばんは、今回も参加させていただいた多田と申します。

購入した商品をうっかり忘れてきたようなのですが、
スタイが2枚入った紙袋の忘れ物はありませんでしたでしょうか?

Re: 忘れ物をしました

こんばんは☆

この度もMammy's Marcheにご参加くださり、ありがとうございます。

最後すべて確認をして帰ったのですが、
残念ながら、落し物は一切なかったのですが。。。

お手数ですが、一度会館の方にお電話いただけたらと思います。
06-6702-0513

よろしくお願いいたします。

              Mammy's Marche tokko



> こんばんは、今回も参加させていただいた多田と申します。
>
> 購入した商品をうっかり忘れてきたようなのですが、
> スタイが2枚入った紙袋の忘れ物はありませんでしたでしょうか?

先ほど電話したら、忘れ物として届いているようです。
今日にでも引き取りに行きます。
有難う御座いました。

Re: タイトルなし

見つかってよかったです♪

お手数をお掛けしますが、
気をつけて取りに行ってくださいね。

それでは、またのMammy's Marcheも
ぜひ、遊びに来てください。



> 先ほど電話したら、忘れ物として届いているようです。
> 今日にでも引き取りに行きます。
> 有難う御座いました。
プロフィール

U-TA  & tokko

Author:U-TA & tokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

++*atelier mono*のモノ作りとイタグレ・ウィペット生活++
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
