スポンサーサイト


Mammy's Marche vol.6 無事終了しました♪

とてもお寒い中、オープンよりたくさんのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

出展者様のみなさまにもつたない主催ではありましたが、
皆さまのご協力があって、無事終了できましたどうもありがとうございました。

当日の会場の様子です♪
61.jpg62.jpg
63.jpg

6回まで主催を務めてさせていただきましたMammy's Marcheなのですが、

家庭の事情により今回でMammy's Marche開催をお休みさせていただきます。

また落ち着きましたら、再開できたらいいなぁと思っています。


これまで、Mammy's Marcheに足をお運びいただきましたお客様、

出展していただきました出展者さま、本当にお世話になりました。

主催をさせていただいて、たくさん嬉しいことや楽しいことを体験させてもらいました。

ホントにホントにありがとうございました。


またどこかでお会いできること楽しみにしています♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

U-TA  & tokko

Author:U-TA & tokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

++*atelier mono*のモノ作りとイタグレ・ウィペット生活++
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
