スポンサーサイト


Mammy's Marche 終了しました❤ その1

昨日、第1回目のMammy's Marche終了しました。

始まるまでは初めてのイベントとあって、お客様が来てくださるか本当に不安いっぱいでしたが、
オープン前にたくさんの姿が!!

ibent15.jpg
ibent16.jpg

初の主催者として、イベントを盛り上げなくてはという重圧から
一気に解放された感じで、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

お客様にご用意した ホンの気持ちのプレゼント(今回はボンヌママンのジャムでした)30様名分も
あっと言う間になくなってしまいました。
30名さまに間に合わなかったお客様、申し訳ありませんでした。
次回は、もっとたくさんのホンの気持ちのプレゼントご用意しますね。

ibent17.jpg
ibent6.jpg
ibent4.jpg

幼稚園時代のママさん達
作家さま友達
リーフレットを見て来てくださったお客様
お友達からのご紹介で来てくださったお客様
通りすがりで入ってきてくださったお客様

本当に、本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき、感謝感謝の気持ちです。


温かいお言葉、励ましのお言葉もたくさんいただいて、
このイベントを開いてよかったなぁ~と実感しています。

これからもできる限り続けていきます。
どうぞ、今後ともMammy's Marcheよろしくお願いいたします。


次回の開催日は、12月1日(水) 11:00 - 15:00時

またのお越しを心よりお待ちしております❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-TA  & tokko

Author:U-TA & tokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

++*atelier mono*のモノ作りとイタグレ・ウィペット生活++
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
