スポンサーサイト


slow life market in Sakai vol.5 に出店してきました♪

Mammy's MarcheとしてU-TAさんと私tokkoで、
昨日slow life market in Sakai vol.5に行ってきました。

入口のすぐ横のとてもいいブースをいただけました。

なのにオープン10分前でもMammy's Marcheのブースは完成できておらず、
大汗をかきながら、なんとか2分前ぐらいに完成しました~~~

お隣のブースの方にも「かなりてんぱってるね。。。大丈夫?」と言われるほど
たぶんすごい形相で準備していたのだと思います。。。(恥)

なにはともあれ、ブース完成してほっとしている間もなく、
お客様がどーと入ってこられました。

IMG_2952.jpg
IMG_2961.jpg
IMG_2953.jpg
IMG_2954.jpg
IMG_2955.jpg
IMG_2957.jpg


U-TAさんと楽しい一日を過ごせました♪
Mammy's Marcheでもイベント参加も頑張ります!!


私たち主催の12月1日のMammy's Marche vol.2も1ヶ月を切りました。
リーフレットのお届けも始めていきます~。
楽しみにしててくださいね♪
vol2genkou.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-TA  & tokko

Author:U-TA & tokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

++*atelier mono*のモノ作りとイタグレ・ウィペット生活++
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
