

明日になりました!!

U-TAです

明日になりました!!

お天気も良く気温もあたたかいようでよかった~って思っています。

明日はほんの気持ちご用意してますよ♪

そして保育士さん(私の知り合いでべてらんです!!)今回は2名の方がいらっしゃっていただけます。

今回はキッズルーム入室の際、シールにお子様の下のお名前、すぐにお呼び出しできるように携帯番号を記入していただきます。

      ※ご退室の際はシールをお持ち帰りくださいね。(個人情報保護のため)


たくさんの出会いがありますように♪

お待ちしていますね♪








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-TA  & tokko

Author:U-TA & tokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

++*atelier mono*のモノ作りとイタグレ・ウィペット生活++
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
