

明日はOsaka アート&てづくりバザールに行ってきます♪

明日はいよいよ Osaka アート&てづくりバザールです♪


【OSAKAアート&手作りバザール】


日時 2010年12月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
会場 大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
入場料 当日500円/前売400円
    ※小学生以下無料
    ※障害者割引はありません


Mammy's Marcheのブースは、 つー07,08です。

入口から入って、左にいった1列目です!!!

けっこうわかりやすい場所だと思います♪

U-TAさんとみっちりディスプレーも考えていますよ~。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。



明日のイベントの様子はまたこちらのブログでレポしますね~

お楽しみに!



コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします☆
頑張ってください!
プロフィール

U-TA  & tokko

Author:U-TA & tokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

++*atelier mono*のモノ作りとイタグレ・ウィペット生活++
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
