スポンサーサイト


osakaアート&てづくりバザール その②

その①からの続きでーす♪

nanko15.jpg
nanko16.jpg
nanko17.jpg
nanko18.jpg
nanko19.jpg
nanko20.jpg
nanko21.jpg
nanko23.jpg
nanko24.jpg

お昼ぐらいの様子です♪
nanko25.jpg
nanko26.jpg
nanko27.jpg

お昼ごはんは、Osakaアート&てづくりバザール限定のクリスマスお弁当を予約して楽しみました~^^
画像撮るのを忘れて、おいしくいただきました。

たくさんのお客様や作家さま、お友達の出展者さまに出会えて、
楽しい1日を過ごせました~

相方のU-TAさんご一家も本当にありがとうっ♪

Mammy's Marcheとして委託販売にご参加いただきました作家さまには心より感謝致します。

みなさん、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

大阪アート&手作りバザールで
少しのぞかせて頂きましたっ☆

19日に、マミーズ マルシェさんで
出展されていた可愛いうさぎさんやくまさんの
あみぐるみちゃん達は
どなたからの委託販売でしょうか?
もし可能でしたら、サイトなど教えて頂きたいです♪

また遊びに来ます~☆

はじめまして♪

MILKさん、初めまして♪

大阪アート&手作りバザールに
遊びに来てくださりありがとうございました。
出展しておりましたtokkoです。

あみぐるみは、委託ではなく
私のブランドのHappy Chefのものです。
あみぐるみは、相方のPicomichiが編んでいます♪
あみぐるみや布絵本など製作しております。
ぜひ、HPご覧下さいね。
http://handmade.happychef2004.com/

嬉しいコメントありがとうございました♪

プロフィール

U-TA  & tokko

Author:U-TA & tokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

++*atelier mono*のモノ作りとイタグレ・ウィペット生活++
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
