

次回 Mammy's Marche vol.4

次回のMammy's Marche vol.4の日程が決まりました♪

2011年12月7日(水)
11:00am-15:00pm

いつもの平野区画整理記念会館にて行います♪


出展者さまの募集はまたこちらのブログにて行いますね。(9月ぐらいの予定)


第4回目となるMammy's Marcheも楽しみにしててくださいね☆

Mammy's Marche vol.3 無事終了しました~♪

昨日、Mammy's Marche vol.3 無事終了しました~❤

あいにくのお天気の中でもたくさんのお客様にお越しいただけましたこと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

出展者のみなさまも搬入・搬出時の雨の中で大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。


今回からほんのささやかなプレゼントを出展者さまからのノベルティーをお配りさせてもらいました。

中身の見えないプレゼントに大きさの大小があったりして、お客様も何が入ってるのかな?~と

わくわくしながら選んでいただきました。

気にいっていただけるといいですね~


会場の様子はこんな感じでした。

mammys3-1.jpg
mammys3-2.jpg

お子様連れのお客様が多く、雨の中来られるの大変でしたね~ってお話していたら、

「すごく楽しみにしてたので~❤」ってたくさんの方に言ってもらえて、

本当にこのイベント主催させてもらってよかったなぁと痛感しました。

次回の開催についてもたくさんの方に聞かれました^^*

出展してくださった方からも次回もと言ってくださっている方も結構おられましたので、

次回開催も進めていきたいと思います。

予定では6ヶ月先の12月となっています。

近いうちにハッキリとした開催日お知らせできるかと思いますので、

またこちらのブログでお知らせしますね。


みなさまのご協力でまた楽しい1日を過ごすことができて、とても嬉しかったです♪

本当にありがとうございました^^*

明日は、いよいよMammy's Marche vol.3です♪

明日のお天気は、お昼から小雨の予報となっています。

Mammy's Marche は 11時オープンです♪

雨が降らないうちに

ぜひぜひ、お早めにお越しくださいね~

作家さまからのノベルティーを先着50名さま分ご用意してお待ちしております❤❤❤


mammys3deta.jpg

Mammy's Marche vol.3 まで あと2日です♪

tokkoで~す。

Mammy's Marche vol.3まであと2日となりました^^*

当日の週間天気予報は、曇りのち雨 降水確率50%になってました。。。

なんとかお天気 曇り で頑張ってほしいですね。


今日は、初めての出展者様や車でお越しのお客様にと思って、

画像を少し撮ってきました^^/


高速からの行き道だけですが。。。

IMG_6116.jpg
↑ 阪神高速14号線 駒川出口を左へ

南港通りを東へまっすぐ行ってください~

IMG_6118.jpg
↑中野の交差点もそのまま進んでください

すると左手に【かごの屋】が見えます!

かごの屋の手前を左へ曲がってください。

IMG_6119.jpg
↑かごの屋を曲がって、100メーターも行かない間に
 左手に会館が見えてきます~

IMG_6121.jpg
↑こちらが会場入り口です~

*出展者さまへ*
当日は、他のイベントと重なっていますので、
搬入口が混雑することがあります。
臨機応変に上の会館入り口から搬入してもらっても、
下の搬入出入り口から搬入していただいてもどちらでも構いません。

搬入は、9時30分よりお願いします。

IMG_6122.jpg
↑会館の左横手にあります、【搬入出入り口】です。


IMG_6120.jpg
↑搬入後は、会館の向かって左手の駐車場に車を移動お願いします。


駐車場は、35台ぐらい駐車スペースがあります。
混み合う恐れもありますので、
お車でお越しのお客様は乗り合わせてお越しいただけると助かります。


それでは、Mammy's Marcheでみなさまのお越しをお待ちしております~♪






Mammy's Marche vol.3のリーフレット完成しました♪

tokkoです^^/

大阪では桜が満開で、どこを歩いていても楽しい気分でいっぱいになります♪

今日は、6月1日に開催致します Mammy's Marche vol.3のリーフレットのお披露目です。

mammys3deta.jpg


開催まで1ヶ月と20日ぐらいですが、みなさん着々と準備されていると思います。

また盛り上げていきますので、Mammy's Marche vol.3楽しみにしててくださいね。


**********************************************************
ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.3(マミーズ・マルシェ)

☆☆☆ http://mammysmarche.blog122.fc2.com/  ☆☆☆

2011年6月1日(水) 11:00am-15:00pm

大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪


販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りパン・ドーナツ・クッキー)
    アンティーク雑貨などを予定しています。

開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

先着50名様には、作家さまからのノベルティの
プレゼントをご用意して待っています♪

お気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

***********************************************************

プロフィール

U-TA  & tokko

Author:U-TA & tokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

++*atelier mono*のモノ作りとイタグレ・ウィペット生活++
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
